我が娘は最近おしゃれが大好き!だけど…
女子力が出しすぎちゃって困ってます
1574696606909
1574696614060
1574696626158
1574696635520
1574696647059
え?女子力って破壊力のことじゃないんですか?

娘が6歳になって以来、おしゃれに興味を持ち始めました。
まだ出来もしない、ネイルやお化粧やファッションなどの動画を見ることも大好き。
そこで娘のために子供用リップやネイルや鏡つきのコンパクトなどを買ってあげましたがTT
ほとんど壊されてしまいました!!

うーんまずは女子力をアップさせるために上品さを学ばせないと…!!


─って私もなかった!!
その後の会話

ママ!今度カチューシャ”いいやつ”買ってきて

え~?また壊されるから
高い物は買いたくないよ!

高いのじゃなくて”強いやつ”!
最近のやつはほとんど弱いんだもん!

…あなたが強いのよ

読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼

▼▽娘ソヒまとめ▽▼