娘が幼稚園児だったころの話。
お友達とソヒとヒオンが遊んでいました。
1587490654788
1587490666307
1587490964428
1587490741105
1623593950361
1587490758674
1623593956815
その後プリキュアが
「成敗!!南無!!」
と言いながら攻撃してました!
一体なんのマネなの…??

娘はお姫様ごっこやプリキュアごっこなど女の子らしい遊びも大好き。
同じ趣味の友達と遊ぶと、突如劇が始まります。

みんな4人全員が姫役なので「うふふ」「おほほ」と変な笑いお姫さまらしい笑い方で登場して台本のない演劇が始まります。

お友達A「姫!私たちの王子様を探しましょう」
お友達B「そうね!12時になってしまうわ!」

クックッ…王子め…
必ず見つけてやる

あれ?ソヒは姫役じゃないの?

うん。姫役だよ??

??

お友達C「王子さまぁ~!どこなの~」

さぁ王子!!
隠れてないで出てこい!

出てこないと姫の
目玉をほじくるぞ!!

王子逃げて!!




娘気づいたら悪役…残念
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
↑クリックでやる気がでます!

読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします
1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


PVアクセスランキング にほんブログ村






▲ぽちっと宜しくお願いします