こんな亀更新のブログにお越しいただきまして
大変ありがとうございます😊

本日はお知らせです(ちょっと遅くなりましたが)

ママ広場さまで開催した
『第一回ママ広場コンテスト』
に参加いたしました。

通過作品となったのは提出した2作品です。






インスタにも未公開です😊

特に『待合室の椅子に放置された赤ちゃん』の話は
これから赤ちゃんを迎える方
小さい赤ちゃんがいらっしゃる方に
ぜひ一度読んでいただきたい話となっています。

また、私以外の作品も読み応えありで
どれも笑いあり、感動ありといった
作品がたくさんあります!



宜しければご覧ください

読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村






▲ぽちっと宜しくお願いします