旦那さんとのLINEの会話です😊

ちょっと様子がおかしいです…

さてなぜでしょう?

1631087287578
1631087775610
1631087787224
163108780089316310878008931631087800893
1631087810943
1631403332286
1631151482885

愛の力!!
…いやイタズラしてるって分かるよ!

ソヒが音声入力のやり方を知り
旦那さんとこんなやり取りをしていました。

旦那さんはじめは気づかなかったのですが
様子がおかしい事に気づき
ソヒだと分かったそうです😊

気づいてからはメッセージもずっと
ひらがなでした😂

でもこれは過去の話で

小1になったソヒ
なんと
アッパからスマホを買ってもらえました!

連絡手段としてLINEもいれたので
嬉しそうにアッパとLINEしています😂

そのやりとりがコチラ▼

1629699402845

1629699402945

1629699403022

1629699403102



アッパ仕事中~!!



─と、仕事中でもスタンプと着信!
(21時でもまだ仕事中なので)

これにはさすがのアッパも
ソヒに注意したのでした!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
クリックお願いします

読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村






▲ぽちっと宜しくお願いします