▲ぽちっと宜しくお願いします 
IMG_0307


こんなことよくやってしまいます😂


あれ?あれ?スマホ
どこに置いたっけ??

ママなに探してるの?

私のスマホ知らない?




 … …え?💧


いや今さっき貸したばかりなのに😂

でもこんなこと皆さんは無いですか??
うっかり「メガネはどこじゃ〜」って探すようなど忘れ…
あ、これおじいちゃん、おばあちゃんがやることですね😂💦ひぇ〜

以前「ど忘れ親子」の話をきましたが


シリーズ物になりそうな予感😱気をつけないと!!


🔻連載中の漫画はコチラ🔻
結婚後初めて参加した韓国のお正月
まさか…こんな過酷だったなんて😱
   


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

クリックお願いします

読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



PVアクセスランキング にほんブログ村






▲ぽちっと宜しくお願いします