▲ぽちっと宜しくお願いします  

IMG_0401

あぁ…もうそんな話題をするようになったのね😂

これは去年の話ですが、現在小学6年生、来年中学生だなんて!💦
時が経つの早いなぁなんて感じてしまいます。

最近長男が私の身長に近づいてきて、私の服を着れるようになってきました。
私が太って服が縮んで着れない服を着てくれるので助かります😅
 

 
🔻連載中の漫画はコチラ🔻
結婚後初めて参加した韓国のお正月
まさか…こんな過酷だったなんて😱
   

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
クリックお願いします 

読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼

 


PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 


▲ぽちっと宜しくお願いします