▲ぽちっと宜しくお願いします  

<2話完結漫画>

🔻1話目はこちら🔻

子供が産まれる前の旧盆での出来事です
 
IMG_2316
IMG_2325IMG_2326IMG_2327IMG_2328IMG_2329IMG_2332
IMG_2330IMG_2331

ただ牛乳入れただけなので
そんなに美味しくなかったです🥺

オモニムは辛くて危険と感じたそうです💦

日本のカレーは白いなんだなんて思われたくなくて
「これが日本のカレーではないです〜」なんて言いました😅

皆さん事情を知ったあとは笑って食べてくれました。
特にオッパがパクパク食べてくれました!
優しい✨ 


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

クリックお願いします 

読んでいただきありがとうございました

🔻おすすめ記事🔻


 


🔻連載の漫画はコチラ🔻
結婚後初めて参加した韓国のお正月
·まさか…こんな過酷だったなんて😱

   

幸せなはずの結婚式の前夜に起こった
参加者を巻き込んだ大騒動とは?!
 


PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 


▲ぽちっと宜しくお願いします