▲ぽちっと宜しくお願いします  
 

※マスクは省略しています
※韓国語の会話も日本語で描いてます 
 
 
🔻前回の話🔻


🔻この日記の一覧🔻
コロナ禍での渡韓



IMG_2525
IMG_2527IMG_2528
IMG_2529IMG_2530IMG_2531IMG_2532IMG_2533
疲れても泣かなかったヒオン
空港で突然泣き出しました

別れる時「バイバイ」と叫んでいたのに
意味がよく分かってなかったようです

しばらくわんわん泣いていました

IMG_2534
ドーナツと甘いジュースで
少し元気になったヒオン

「今度は日本に遊びに来てもらうね」
と元気づけました

すると

IMG_2535
明日は無理かなぁ😅

以上!コロナ禍での渡韓日記でした

次回は…
IMG_2315
こんな漫画(全2話)を公開します!

よろしくお願いします😊

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
クリックお願いします 

読んでいただきありがとうございました

🔻おすすめ記事🔻

 

🔻連載の漫画はコチラ🔻
結婚後初めて参加した韓国のお正月
·まさか…こんな過酷だったなんて😱

   

幸せなはずの結婚式の前夜に起こった
参加者を巻き込んだ大騒動とは?!
 


PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 


▲ぽちっと宜しくお願いします