▲ぽちっと宜しくお願いします  
 
弟夫婦_出力_007弟夫婦_出力_001
弟夫婦_出力_002
弟夫婦_出力_003
弟夫婦_出力_004
▼こちらがその話です▼

弟夫婦_出力_005
弟夫婦_出力_006

子供たちのためにただいたので貯金しようと考えていました。

ですが、オッパが猫2匹に使ってしまいました🐈🐈
もちろん子供たちのためでもありますが、こんな会話の後で飼うなんて😅

私はすごく罪悪感がありましたが
オッパは気にしていない様子でした😂

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ 
クリックお願いします 

🔻おすすめ記事🔻
 
 


🔻連載の漫画はコチラ🔻
結婚後初めて参加した韓国のお正月
·まさか…こんな過酷だったなんて😱

   

幸せなはずの結婚式の前夜に起こった
参加者を巻き込んだ大騒動とは?!
 


PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 


▲ぽちっと宜しくお願いします