▼LINEで更新の通知が届きます
 
今日は我が家の
両親の日について
 両親のひ_出力_001両親のひ_出力_002
両親のひ_出力_003
両親のひ_出力_004
LINEのビデオ通話画面です↑
1日過ぎてしまいましたが
潰れたりせず無事に到着しました✨

両親のひ_出力_005
私の好物かぼちゃといも✨
娘と折ってくれた作品も
色々考えてくれて
とても嬉しかったです🥰

両親のひ_出力_006
こんなに良くしてくれたのに
私が父の日を忘れたら酷過ぎる🙀

私かなりのうっかり者なので
忘れないように気をつけます💦 

うっかり者の私たちの話▼
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ 
クリックお願いします


🔻連載の漫画はコチラ🔻
結婚後初めて参加した韓国のお正月
·まさか…こんな過酷だったなんて😱

   

幸せなはずの結婚式の前夜に起こった
参加者を巻き込んだ大騒動とは?!
 


PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 


▲ぽちっと宜しくお願いします