▼LINEで更新の通知が届きます
 
娘の運動会がありました!
この日は猛暑で暑かった💦

そんな中私はPTAの係の仕事で
子供達を撮影しましたが…

広報_出力_001
広報_出力_002
広報_出力_003
広報_出力_004
広報_出力_005
広報_出力_006
広報_出力_007
広報_出力_008

 頭が重かったです…💦
学校では先生方が生徒たちへ様々な熱中症対策をしてくださり
私たちも体調の悪そうな生徒へ声がけをしていました。

それなのに自分自身は忙しくて水分補給や日陰で休憩をしなかったため
後から体調不良になってしまいました💦

最近梅雨に入りましたが皆様もお気をつけてくださいー!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ 
クリックお願いします 

🔻おすすめ記事🔻

 

🔻連載の漫画はコチラ🔻
結婚後初めて参加した韓国のお正月
·まさか…こんな過酷だったなんて😱

   

幸せなはずの結婚式の前夜に起こった
参加者を巻き込んだ大騒動とは?!
 


PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 


▲ぽちっと宜しくお願いします