この出来事がきっかけでこのブログのタイトルになりました。
その出来事とは…?!

1570373139111
1570373838121

1570374329679

1570374033542
1570374044424
「林」「イム」って普通は読めませんよね~
私も今の旦那さんと結婚する前は読めませんでした。
あぁイムって林って書くんだ~って

でもまさかの伝わり方に、驚きのあと笑っちゃいました

私の伝え方が悪かったのかもしれない、しかしこう聞き取られるのか!…と

小学生の息子も習い事などで「はやしくん」と呼ばれることがまだあります。
「イムって言います」ってその都度話しています

それで今回ブログを立ち上げる際、なんというタイトルにするか
しばらく悩み、このタイトルにすることで広く伝わればいいなぁと
思いを込めて「林(はやし)と書いてイムと読む」が誕生しました

はてさて…広まることは出来るのか…