叫んではいけない言葉を叫んでしまう私
それには事情があったんです!!

1570725145757
1570725153040
1570725172030
1570725183880
  おっぱ(오빠:お兄ちゃん)という意味です。
旦那さんは年上だったので付き合った頃からオッパと呼んでいます。
この時かなり焦って思わず大声で呼び止めようとしてしまいました

周囲の視線で気づいたときは、あぁもしかして~と恥ずかしくて
穴があったら入りたい!って気持ちでした

その後の会話

オッパ!ここにいるよ!オッパ!

うん?うん、分かってるよ

オッパ!鞄ありがとう!
よく気付いたね!オッパ!!

???

(”おっぱい”じゃないよのアピールだよ)

読んでいただきありがとうございました