※去年の話です
コロナで小学校が臨時休校。
そのころ自宅での過ごし方はこんな感じでした。
1583681203175
1583681213635
1583682827812
1583681227549
1583681234345
1583681242890
1583681719034


1583681532398
しかたないよね!家だもん!

この頃突然のことだったため学校側も対応に追われてるようで、親と子供は何をすればいいのか分からず困りました。

そんな私を助けてくれたのは下記のサイトやYouTubeチャンネル様方。





本当に助かりました!

プリントは授業にあっているし
YouTubeの先生の授業は無料でいいのかな?と思うくらい大変分かりやすい!
毎日利用していました!

そのおかげでしっかり授業としての時間を過ごせました

もちろん順調でない日の方が多くて

一日中3匹のうるさい子豚たちに対して

ムキー!!!ってなって
命の母がぶ飲み冗談ですよ)でしたが?!

今は普通に授業に通えるようになりましたが、あの頃を振り返ってみると子供たちに向き合うことで、苦手な教科だったり、鉛筆の持ち方が間違えていたりと…気づけなかった部分に気づけました。

この機会にいろいろ一緒に練習できてよかったです
もううんざりですが


読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村