会えない日がこんなに続くなんて
思ってもいませんでした。

▼2020年1月ごろの会話
1579488170371

15785448555851579488206498
1579488104719
1579488278059

前回日本に招待したとき

朝ごはんのおかずが少ない

ご飯の炊き方がダメ

もう母親なんだから
お洒落する必要ないし
髪切りなさい!

など注意されたりすることが多くて
来日の話でかなりほんの少し気持ちが沈みました。
そして、正直”面倒だな”って思いました。

そして…
1611622098293
1604033813251
まさかまったく会いに行けなくなるなんて思ってもいませんでした。
オモニムの悲しそうな顔を見て”面倒だな”と思ったことを後悔しています

孫たちはどんどん成長していくし、いつまで両親が健康でいられるかも分からないから早く会いに行きたいと、旦那さんも悔しがっています。

1611621708166

いったいいつ落ち着くんだろう

コロナ終わったら韓国行くよね?

うんうん!行こうね

でもその時ってママ生きてる?

ちょっそれどういう意味!?

あれ?ママってなんさいだっけ?

いや、ママ何歳だと思ってるのよ


読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村