娘にとってアッパは一番カッコいい存在。
なのでこうでなくてもこう見えます
1584845108127
1584845564260
1584844889901
1584844896542
1584844901781
1584844909111
1584844915450
1584844924382
1584845378598
娘の期待に応えたい!
という気持ちでモチベーションの維持ができてます!

ちなみに娘が描いた絵がコチラ▼

2021-05-01
ヒラヒラ~!

初め見たときにアッパにアイドルのような衣装を着せてるのかな?
と思ったけど、まさか筋肉だとは!

娘のおかげで旦那さんは運動を頑張っています!

その後の会話

ここまで描くとは…ソヒはすごい筋肉好きだね

ちがうよ。筋肉じゃなくて
アッパが好きなの!

そうだね。
じゃあアッパが太ったら?

やっぱり嫌になっちゃう?

アッパが太ってもハゲてつるつるに
なっても大好きだしカッコいいよ

おぉ!だって、良かったねアッパ!

ハゲたくはない!(切実)


読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼

▼▽娘ソヒ記事まとめ▽▼



1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




▲ぽちっと宜しくお願いします