お兄ちゃんがBTSのダンスを動画を見ながら猛練習していたころ。

訳あって猛練習中していたころ▼


その後ろで一生懸命末っ子ヒオンも踊っていました

完全にダンスにハマったヒオンは幼稚園で…
1614439194727
1614439200735
1614439206985
1614439212912
1614439219316
「BTS」を「バンタン」と呼ぶということはファンなのでは?
ちがうかな?

SMAPのダイナマイト…懐かしい!なるほど!って思ってしまいました

お兄ちゃんはあの一件以来ダンスの練習をしていたのにあまりの難しさに即リタイア。
一方ヒオンは気づけばずっと踊って練習(?)していました。

ママ友には「BTSいいじゃん!カッコいいじゃん!」と言ってくれたけれど…。

ヒオンのダンス、むちゃくちゃダサいんです!
あなた本当に動画見てたの?ってくらい(^▽^;)

あしぇっしぇっしぇっだいなまっい!」
と言いながらキメ顔でピースしながらガニ股で横歩き。


🦀カニなの?


とにかく「楽しく踊るのは良いけれど、幼稚園では先生の言うことを聞いてね!」と言いました。
末っ子だけとってもフリーダムなんですよね…(^▽^;)ホントどこでも踊っちゃう。

そこも可愛いけれど!←親ばか


読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします
1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




▲ぽちっと宜しくお願いします