読み切り:아빠(パパ)大好きすぎる娘⑧です。

1602563246203
1602562168493
1602562214618
1602562302462
1602562232361
1602562239049
1602562245465
アッパの悩みは
愛がうるさいことなのかも

子供3人。全員おしゃべりなため、全員でリビングに居ると、ここは動物園の檻の中かな?と思うほどウルサイです!


アッパ今日何食べたい?

じゃぁ今日はかr

アッパ~ねぇねぇ~!!

アッパあのね~
ヒオン今日ね~

ママ~学校でさ~

アッパの声が何も聞き取れない…

そんなに離れていないのに、旦那さんの声が消されてしまう!
もうこれはウルサイ子供がいる家庭はあるあるですよね(^▽^;)

──しかし、結婚して10年以上の私たち。 心で会話すれば大丈夫!

今日はかr…OK!
今日は辛い鍋ね!)

(みえちゃん、今日は
カレーライスで!)

通じ合うわけがない!

ああ、耳が痛い。
たまには静かな部屋で二人で過ごしたい!

なんて会話していたら、コロナで旦那さんがテレワーク。
子供たちは学校や幼稚園でいないので、とても静かな部屋で二人きり。

会話も弾むと思いきや

なんだろう

なぜだろう

静かすぎて気まずい!

読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします
1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




▲ぽちっと宜しくお願いします