旦那さんと付き合って数ヶ月。
デート中に突然プロポーズを受けた次の日。

なんと彼の家で待っていたのは…!

1612972254092
1613007774288
1612191424168
家を間違えたのかと思いました(^_^;)
1612191430802
1612191437913
義母と初対面で温泉って
キツくないですか?!

プロポーズされた次の日の出来事なので…。
おそらく旦那さんは私からよい返事を貰えることを確信していたということですね!


せっかくだし温泉で
一緒に色々話してよ!

おっぱ!(怒)
私韓国語できないの
知ってるでしょ

大丈夫なんとかなるよ!
それに、結婚したら
みえのお母さんは
俺のオンマになるんだよ!

今から仲良くしてね!

(なら私達は兄弟ね!)怒

…とオモニムが見えないところでこんなやり取りをしました。
私は怒っていても、旦那さんは超ご機嫌でした(^_^;)

そして、さらにオッパは私にこう言いました。

 

みえ言葉理解できた?
俺でも時々分からないときあるから

お母さんなまってるから

사투리(方言)かい!


読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします
1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング



▲ぽちっと宜しくお願いします