前回の話▼



前回の話を見ていなくても読めます
1612971914124
1612972055017
1612972067556

1614358425567
1612972118733
1612972130642
1612972141872
1614339183252
1612972157548
1612972164906
本当に辛かった!!

バスが故障してたとき運転手が車内マイクで何かを言いました。
旦那さんに通訳してもらうと「事故ではないので自分は悪くありません」という内容でした(^▽^;)

バスの故障がなければ、もっと早く着いたのにこの日は片道6時間もかかり
初対面のハラボジ、ハルモニにゾンビのような顔で挨拶してしまいました

会話する体力も精神力もないほどボロボロで(もともと能力もないですが)
食後はただひたすらハラボジとハルモニの肩や足をマッサージしていました(^▽^;)

そして、長い時間かけてアボニム、オモニムが待つ家に戻りました。

次の日は帰国なので、やっと落ち着ける…と思ったら。

今回の渡韓で一番の危険が待っていました

④へ続きます

読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします
1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




▲ぽちっと宜しくお願いします