息子の音読カードの保護者サインは
ママの落書きでいっぱいです!

そのうちの一部を今日は載せてみます。
1618887313978
1618980611250
1618978817565
1618887740263
1618886494986
息子が大好きなポケモンを描いていました。

描くきっかけは息子の音読が適当だったので「ちゃんと読むなら絵を描いてあげる!」と言ったことがきっかけです。

それ以来しっかり読んでくれる代わりに、サイン欄の要求が増えていきました(;^_^A

リザードンにして!

明日は伝説の
ポケモンにして!

しっぽがないよ!
ちゃんと描いて!

など厳しいチェックが入りました。
どっちの宿題なのか…

でも描き続ける私もなんだか楽しくなってきて、こんなことをもう5年生になるまで続けています。

息子が喜ぶからつい…(^▽^;)
1618886503347

今息子はブロスタというゲームが大好きでそのキャラを描いています。
また今度載せてみます(o^―^o)

おまけ
20190220_215806
いつもスタンプの先生が
イラストを描いてくれた!(嬉)


読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします
1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




▲ぽちっと宜しくお願いします