読み切りシリーズ
\10回目になりました!/

1617847032954
▼「アッパ娘」をまとめて見る▼


まだ読んだことがない方は
是非①から読んでみてください~!

1622018198934
1622018935788
1622019504096
1622019541348
1622019654185
1622020177996
1622020186592
「できなくていいよ!」という
アッパの声が聞こえてくるような!

小1になってもまだまだパパ大好きです!

私が小学生の頃、頑固で厳しくて何を考えているのか分からない父が正直苦手でした
一緒に遊んだ記憶がまったくありません。

当時を思い出し、娘のこんな姿を見ると、もう少し父親に優しくても良かったのかなぁ。
なんて思ってしまいます。
私可愛げなかったかなぁ~なんて(;^_^A

まぁ旦那さんが娘に対して「愛してるよ~」って伝え続けていることもあってか、お互い今でもラブラブです

言葉にして伝えるって大切ですね!

ソヒ~サランへ

えへへソヒも
アッパサランヘヨ~

えー!ヒオンも
アッパサランヘヨなの!!

ソヒの方がサランヘヨ!!

うぇーーーん!
(大泣き)

…なにコレ


こんなのいつもの事!
読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします
1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




▲ぽちっと宜しくお願いします