以前、この話▼でも夫婦で辛い物が好きという話をしましたが


今日は夫婦でおすすめする唐辛子パウダーの話です

1622298166146
1622298202702
1622298278037
1622298289027
1622298298286
あとからくる辛さ!
1622298305718
かけ過ぎました
死ぬかと思いました

今まで買った辛い唐辛子はパッケージやネーミングのわりにそれほど辛くないものが多く。
買って食べてみてガッカリということが多かったのです。

(過去ガッカリした旦那さん描いてます)


が、これは違いました!
すごく辛かった~!

この激辛韓国ラーメン


これにたくさんかけたため、倍辛かった気がします
歯磨きした後なのに何食べても唐辛子の味がしました

ちなみに、我が家はAmazonで購入しました。


PRみたいになってますがそういうのじゃないです

激辛好きの方、チャレンジしたい方! 是非おためしあれ!

(*^-^*)かけ過ぎには注意です!


読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします
1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




▲ぽちっと宜しくお願いします