末っ子ヒオンはお兄ちゃんが大好き!
戦いごっこに付き合ってくれるし、こんなアイテムも作ってくれます!
1615988142717
1615955769801
1615955779067
1615955797601
1615956002613
1615956022146
剣作ってあげても敵役のお兄ちゃん!

どこで覚えたのか「裏切るのか~」とか「裏切者め~」とかがヒオンが戦いごっこでよく使う言葉なんです(^▽^;)

お兄ちゃんは工作が大好きなので、よく盾や剣などを作ってくれます。
ジョンソはヒオンの喜ぶ顔が見たくて一生懸命作り、ヒオンはそれをボロボロになるまで遊んで大切にします。

▼ボロボロになったヒオンソード
IMG_20210408_115231_018

兄妹で仲良く遊べることは良いことなのですが…。

この工作のために段ボールやペットボトルを大量に保管するため、部屋がまるでごみ捨て場のようになってきました(^▽^;)

そろそろ片付けたいなぁ

その後の息子たち
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👆押していただけたら嬉しいです

読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします
1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村






▲ぽちっと宜しくお願いします