らくがき音読カード第二弾です。

今日は子供も私たち夫婦もよく遊ぶゲーム『ブロスタ』です

らくがき音読カード第一弾はコチラ▼


1619063043066
1619063058440
1619063077824
1619063101478
1619063178777
こちらはLINEスタンプのイラストを参考に描きました!
1619063238755
1619063272940
楽しい!
実は現在進行形で描き続けています。
もちろん音読しっかり終わらせたご褒美として!

今日は何のキャラにしようかなぁ~と
毎日楽しんじゃっています←やっぱりママが描きたいだけ

アプリゲームにしては、飽きずにプレイしています…もう何年間やっているやら。
1583399650576
1583399664447
1583399860601
1583471794859
ブロスタ楽しいよ!という漫画でした





読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします
1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村






▲ぽちっと宜しくお願いします