今日は本当に暑かったですね!
来週は天気が悪いようですし、今日は午前中たくさん外で遊びました。
(今さらですがイラストなのでマスクは省略しております)

1623297146111
1623390121129

~帰宅後~

1623297245154



1623390290719
1623297398544
絵本かと思ったら辞書だった!

「よいしょよいしょ」って重そうに持ってきたので、何か怪しいな…?
とは感じましたが、まさか辞書とは。
足に落とさなくて良かった(^▽^;)

最近お兄ちゃんお姉ちゃんの部屋から何でも勝手に持ってきちゃう困った末っ子くん。

ちなみに辞書はコチラ

暇なときに絵本のように読んでいます


このドラえもんの本
ヒオン読みたかったんだよ

でも意味がわからないの

そりゃぁ辞典だもんね

それにお兄ちゃんが
ヒオンには早いよって言うの

そりゃぁ辞典だもんね

でもママが読む約束したから
ヒオン嬉しい!!

ママ大好き!
ノムノムサラヘヨ

…わぁ可愛い
読んじゃう~(泣)


━でも結局。
「コレ絵本じゃないな」と本人も気づいてくれて
別の本を読みましたとさ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
▲クリックでやる気が出ます!

読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします
1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~



PVアクセスランキング にほんブログ村






▲ぽちっと宜しくお願いします