Instagramが400フォロー達成しました~!

ですので、記念イラストを描いてみよう!と思い立ちました。

本来ならこのようなとき家族の絵だと思うのですが
いつも描いていて飽きたので(^▽^;)

家族で好きなアプリゲーム「ブロスタ」のキャラに娘を載せてみました!
この絵を描いていたので漫画が描けませんでした(≡ω≡ ; )

20210701_220501
下書き
ニタの🐻に乗りたがった娘のための絵でもあります
1624853668846
着色

1625110281620
完成!

いつも落書きのような絵を描いてばかりですが
もっと色や光と影を入れた絵を時間をかけて描いてみたいです。

でも普段スマホでしか描いてないので
スマホが熱くなってきて心配です(^▽^;)

描きたいことはいっぱいあるのに
時間と画力とツールがありません

unnamed
Instagramのアカウントです

こちらもどうぞ宜しくお願いします(o^―^o)


それと…

20210627_103948
毎週木曜日は韓国語の勉強をしようと思っています!

👆は娘が勉強をしているところです。
小学生ですが、まだこのレベルです。

それでも、少しずつ頑張っています(o^―^o)

私も頑張らねば!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
クリックお願いします

読んでいただきありがとうございました

▼▽おすすめ記事▽▼



▲ぽちっと宜しくお願いします
1618417333278
エントリーNo.11
林と書いてイムと読む~日韓夫婦と3人育児~


PVアクセスランキング にほんブログ村






▲ぽちっと宜しくお願いします